2022年10月12日水曜日

復帰ついでにリンク等の見直し

マイナーな某snsやyahooブログが終了してから3年経ってしまい、tumblrで「垢 b a n」をやらかしたので、リンクなどを見直しました。

自画像48ピクセル

強引に本体使用料の安いガラケーに機種変更してもうちょっとで3年を目前にして、やむを得ずスマホに乗り換えました。
今後、コンデジとスマホで撮影した写真を交互に載せる事もあるかもしれませんが、移行後の花写真ブログで未掲載のマンホール蓋写真は、(ガラケー付属カメラで)2013年11月~14年1月撮影の物が残っていて、2016年にガラケー用のSDカードを買いなおす前のスナップ写真とかも残っているけど、どうしようか?

また、気が向いたら、こちらのブログも更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿